イベントバナー

イベントバナー

 


 


夜が明けて外見れば…

嵐は過ぎ去ってましたキラキラ





良かった〜タラータラータラー



この日から2回目のバケパ。

ランドには行かないことにしたので

ホテルでゆっくり休んで…

ファンタジースプリングスホテルに

直接向かいます!



これ4泊5日の1人分の荷物笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近舞浜でタクシーを使うことが

めちゃくちゃ多いですタラー


お金はかかるけど

やっぱりすごくラク!!


つづく



まだまだスーパーSALE中‼️


✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨