イベントバナー

イベントバナー

 





この1ヶ月あまり

いろんな読者の方々から

パークに対する

怒り・失望・呆れ・決別

のマシュマロをいただきましたが


昨日届いたマシュマロが

1番ショックでしたね。



新エリア行きました。

イマイチでした。

しばらく行かなくていいかな〜と

思いました。


…とかならまぁわりとよくある

パターンなのですが



「新エリアは素晴らしかった。

これで心置きなく

ディズニーを卒業できる。」



って。



素晴らしかったから

また行こう!

じゃないところに

背筋が凍りつくような恐ろしさを

感じた………



どれだけ嫌われてるの

今のパーク…って。




そりゃーパークに行けば

みんな表面上は

楽しそうに見えますよ。

(外人ばっかだけど)


でもその何十倍

何百倍も

パークから離れてる人たちが

いるのかもしれませんね。


だって日本人がチケット買って

パークに殺到してたら

あんなに外人くるわけないもん。

チケット売り切れちゃって。



某社は

本当に大切なファンを

どんどん蹴散らかしてるけど

本当にそれで

いいんですかね?


まぁいいんでしょうね。





まだまだスーパーSALE中‼️


✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨