イベントバナー


 






そして今思い出したんですが

私がこの奇妙な言動の人に

気を取られてるうちに



ロビー内で

ソファーに座りながら

家族で食事してる人がいましたタラー




キャスト相変わらず

見てないんだな〜と……


飲食禁止なのに。




そう。


なんか前はロビーに座ってると

キャストさんが

「チェックインお待ちですか?」とか

声かけにきたりしてたけど

最近はキャストいないし

それどころじゃないですよね?!



ホントは

何時間もロビーにいるこの人に

いったん声かけて欲しかったかな。



何かお待ちですか?とか。




結局このあと少ししたら

私はアンバに移動しちゃったので

どうなったかわからないんですが。



正直ちょっと怖いなと思いましたアセアセ




他にもランホのロビーは

外国人だらけで…………



ここは一体

どこなんだろう?とタラー




今のパークも

外人だらけだし…



TDRが大好きで

インしてる人って

どれくらいいるんだろ…



おしまい



✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨