イベントバナー


 





今日トイレの洗面台の前の床に

荷物散らかして

(トイレの床に普通荷物置きます?)


洗面台の上に座って

歌ってた外人3人組も

かなりヤバかったですが…



昨日ランホにも

気味の悪い人がいたんですガーン



まず私ドリマの予約時間よりかなり

早めについたので

ロビーのソファーに

座ってたんですが


隣に東南アジア系の

30代くらい?の男性が座ってて

足伸ばして靴脱いで

寝てたんですよ。



はじめは

家族でも待ってるのかな?って

思って見てたんですが

いっこうに連れはこないし

かなりガチで寝てるので…


この人何してるんだろ

ここでタラータラータラー

って…



つづく




✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨