イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 



 


 

わかる……


わかるよ…………


滅多に泊まれない

グランドシャトーの。


予約困難なレストランだもん。



気合い入れて

オシャレして行って


ファミレスとか

フードコートみたいな雰囲気だったら

がっかりしますよね。


わたし個人的には

ドレスコードとかより

騒音の方が気になるな。


ラフな格好の人たちいても

自分たちに害はないけど

騒音は間違いなく

雰囲気壊れる。



席変えてもらったって

限度があるし。


これもやっぱり

限度ってものがあるから

あまりに騒がしければ

キャストが声をかけるべきだな。



あと

子どもが騒いでどうしようもない時って

飽きてるんですよ。

その場の雰囲気に。

だからなにか親が

気をそらせないとだよな。



所詮ドレスコードのある

格式高いレストランとはいえ

テーマパークの中にあるものだから。

ある程度は仕方ないかなとは

思いますけどね。



都内の五つ星レストランとは

また違うよ…


客層もアレだし。



あれこれうるさいこの私が

行く時には

平和なリベリュールであることを

願ってます…



あ、ちなみに

朝ご飯2回

夕ご飯1回

行ってきます!





⭐️スーパーSALE開催中⭐️

イベントバナー

 

✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨