✨PR✨


スカルプDのシャンプーは

今までにも何回か

使ったことあるのですが…


今回のこのシャンプー

すっっごいですガーンガーンガーン


めちゃくちゃクールです!

クールなんてものじゃない。

暑い日に最高です!!!


アンファーストア様ご提供


まず頭濡らして

シャンプーをつけて泡立ててみたのですが

大笑いしてしまいました!!!


まるで頭皮に氷を当てたような

冷たさ!爽快感!!


そしてその冷感が

しばらく続くので

暑い日のほてった体に最高ですね。





こちらのシャンプー…

気になる「ニオイ」にも

パワーを発揮するということで…


ニオイの気になるお年頃の

弟にも数日間

使ってみてもらったのですが


奥さんから好評!!


たぶんニオイって

自分じゃあんまりわからないので…

奥さんの判定大事ですよね笑い泣き


これしばらく使い続けたい。

ていうか夏の間ずっと!

って言われました。



いやいや私も

加齢臭気になるお年頃だし

使いたいよ!笑


取り合いです。笑



とにかくこんなに気分爽快な

シャンプー初めてですガーンガーンガーン


暑がりさんに

ぜひ試してみてほしい!



あ、コンディショナーも

洗い上がり滑らかになって

すごく良かった!



↓ショップ様より画像お借りしました






クーポンでお得🉐

イベントバナー

 

今回スーパーセールで

1100ポイント‼️


その他

ポイントアップ‼️


582〜596ポイントキラキラ


2547ポイント!


3629ポイント!


育毛剤もすごい!


とにかくポイントが貰える!

お得な今のお買い物がオススメですおねがいキラキラ