✨PR✨



ちょっと一体
どうなってるんですか
最近のハンディファンは!

ここ数年であまりにも
進化しすぎガーン

もうひたすらビックリです!!

とにかくこのハンディファン
高評価なのも納得の
素晴らしい商品です!!




とにかく開けてみますね。


最大16時間電池もつとか

マジですか!!

助かるなぁ。。。

軽いし折りたためるし??


そしてなんと!

5通りの使い方できるとか

ヤバすぎますガーン


多機能すぎて

写真撮りながらすっかり

惚れ込んでしまった………




風量パワーもばっちりだし

電池の残りが表示されてるの

わかりやすくてよいラブキラキラ



こんなふうに立ててみたり


コンパクトにもなるし


ストラップつけて

首から下げても??

あとはスマホスタンドにもなるし

モバイルバッテリーにもなるし

なんなんですか!


大谷くんもびっくりの

2刀流ならぬ

5刀流?!



他にも気に入ってる

ハンディファン色々あるけど

とにかく今年の夏は

これを持ち歩きます!



↓ショップ様より画像お借りしました


















クーポンで半額😱‼️

イベントバナー

 

え………安いアセアセ

親戚にも配ろうかな?!