イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 この日は新エリアグッズの

発売日だったので

(当日にならないとアプリでグッズを

見ることもできなくて大変でしたよねタラー)

アーリーで入って

すぐにFHギフトに

直行しました!


店の前にみるみるうちに列が

できて…


どうなることかと焦りましたが


入店してしばらくの間は

店内平和で

棚の写真をほぼ全部撮ることが

できたぐらい。


そのあと自分の買い物を

しはじめたあたりから

どんどん人口密度が高くなり…


店内暑く

レインコートの中は汗だらだらタラー


でも両手ふさがってるので

なかなか

脱ぐこともできずタラータラー



そのうちに整理券を

配布しはじめたという

声が聞こえてきました。



なんかゴタゴタしてたので圧倒され…

エクスクルーシブバッグは

この日は買わず

次のバケパの時に買うことに。



いやいやなかなか

どのレジもすごい列で

大変でしたよタラータラータラー



このバケパ行くまでのあいだに

色々ありましたので。


購買意欲は激減してたのですが

ホテルが快適だったので

機嫌をなおし…

多少は買いました。



そしてこの日

シー全体に

グッズやスーベニア目当ての人たちが

押し寄せてきていたため

アプリが重くて

ぜんぜん開かずタラータラータラー


大変でした………


そういやスニークも

やってたんですもんねタラー


めちゃくちゃです。



つづく



⭐️スーパーSALE開催中⭐️

イベントバナー

 

✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨