クーポンで安い‼️

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー
イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 





みんながスニーク狙ってた

オープン前のほうが

チケット売れてたし

なんなら売り切れてたし


盛り上がっていたのでは??




新エリアの総工費って

ディズニーシーの総工費よりも

高いんですよね。


ものすごい規模の

大開発なわけです。


なので気合い入るのも

わかるけどさぁ…タラータラー




私思うんだけど

宣伝しすぎも良くないよな、と。



あれだけ5月中に

いろんなメディアでネタバレ画像

見せまくってたら

すでに飽きませんか。



なかに何があるんだろう?

どうなってるんだろう?

っていう未知なるものへの

好奇心こそ

人の心を動かし

行動を起こさせるものだと

思うのですが。



さんざんスマホやテレビの中で

見飽きたものを

お金も労力もかけて現地行って

追体験してなにが

面白いんだろ。



私も情報発信してる立場なので

そのへんは

色々考えさせられます。



見せるべきもの

伝えるべきもの…は

確かに存在するけど


見せすぎは

絶対にメリットないと思う。





イベントバナー

 買うならいまのうち🎵

イベントバナー

 

❤️マカロン愛用❤️






クーポンでお得!

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

✨東京ばな奈✨






キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ