40-50代の女性に人気の
セグレタ
シャンプー&コンディショナー。

花王様からご提供いただき
試させていただきましたニコニコ


楽天24 コスメ館様ご提供


これからの梅雨シーズン。

爽やかシャンプータイムで

リフレッシュしたいですよね!


こちらの商品

使いやすいプッシュタイプの

ボトルと爽やかなカラーで

浴室に置いておくだけでも

気分が上がります!







使い始めて数日たったのですが

まず…泡立ちが良く

根本から毛先までしっかり

洗える印象。

特にコンディショナーは

しっかり浸透させたいので

髪につけてからしばらく

時間をおくようにしてます。


髪の絡まりもダメージの

原因になるので

シャンプー前に

毛先から優しくブラシで

ほぐしておくのがポイント!


ドライヤーで乾かしたあとブローすると

私の感想は…

髪がふんわりと

軽やかな感じになるなぁとキラキラ


ポニーテールしても

良い感じです!



商品の特徴は

こちらの動画をご覧くださいニコニコ


クーポンで安い‼️

イベントバナー

 今回だけの特別クーポンなので

お見逃しなくアセアセ


シャンプーとコンディショナー

あわせてのご利用を

おすすめしますおねがいグリーンハーツ