イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ホテルのエントランスを出たら

左に進むと階段がありますから

そこを降りて行きます。



降りていくとすぐに

パークのゲートが。


この日雨だったので

私たちもレインコート

着ていきましたが

蒸れて暑かったタラータラータラー








プレビューバケパの宿泊者

かなり少なかったみたいなので

アーリーも結構ゆっくりめに

行ったけどこんな少ししか

人いなくて楽勝でした。





プレビューパスポートという

名前のチケットは

レアですね笑い泣き



つづく





⭐️スーパーSALE開催中⭐️

イベントバナー

 

✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨