✨1000円割引クーポンあります✨






 

私のお気に入りのひとつが

ここ。


ロビーの窓から見た

グランパラディ。


奥行きが感じられて

ドラマティック。



そして………


部屋に戻ってお風呂入って

びっくり。

ドライヤー出そうとしたら

こんなところにも

アメニティがガーンアセアセ


なんで部屋にエコバッグは

2個ずつしかないのに

コップは4個あるのか。


あとはお子様歯ブラシと

ヘアブラシが置いてありました!


おやすみ

ニッコーさん笑笑笑




そして朝です!!!

サンドイッチ食べて

パークにレッツゴー!



エレベーターで降ります。


つづく



 年に4回しかないスーパーSALE‼️

イベントバナー

 

⭐︎お父さんにあげよう⭐︎






✨暑い日はコレ✨





マカロンお気に入り