クーポンで安い‼️

イベントバナーイベントバナー

イベントバナーイベントバナー

 

 

 

 


読んでて意味不明だし

なんか腹が立ちました。


なんでムックさんに

電話する???

人を頼りにしないでほしいですね。


新エリア情報なんてもう5月から

ネットで出回ってるし

いくらでも調べようがありますよね。


甘い。

ただひたすら甘いです。


ガチのヲタクでさえ

新エリアに入るのは大変だし

入ってからも苦労してます。



5月あんなに

芸能人とかいんふるえんさー

呼んだのにどうした?

なにか役に立ってるんですかね?

どういう情報発信してるのか

知らんけど。



なんかこういうタイプの人って

結局こちらが何をアドバイスしても

聞いてなくて

それを生かそうともしないし

「昔の快適だったころのパーク」

っていうイメージが

脳の中に渦巻いてるので

何をやっても

満足しないと思います。


今のパークは

ものすごくいびつなバランスで

なんとか成り立ってる感じの場所なので

この中で満足感を得られる人って

少ないとは思いますけどね。


なんにも期待しないで

頭空っぽにして行ったら

楽しめるのかも。



変な人の相手すると疲れるし

こっちの運気まで下がるので

ご注意ください…


お疲れ様でしたネガティブ




イベントバナー

 買うならいまのうち🎵

イベントバナー

 

❤️マカロン愛用❤️






クーポンでお得!

イベントバナーイベントバナー

イベントバナー

 

✨東京ばな奈✨






キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ