✨PR✨


私日頃から
パックのだしを愛用してるのですが
これは………

あまりにも美味しいガーンラブラブ

もうこのパックを鍋で煮て…
そのまま飲んでも最高。
そのままですでにご馳走。



お茶の産地福岡県八女で育った

旨味成分を多く含むお茶の玉露が

まろやかな味わいを

引き立ててるんですとびっくり


お茶村様ご提供


パックのまま煮てもいいし

パックを破って調味料がわりに

使ってもいいんですって!


こんな感じのパックです。


鍋に水とパックをひとつ…


ふたつ入れちゃいました!

はぁ…いいにおい照れハート


上品な色が出ました。

味も上品。

なおかつ旨味たっぷり!!


そのまま豆腐と


ワカメ入れて

激うま味噌汁の完成ですラブ



↓ショップ様より画像お借りしました




2009年モンドセレクション

(品質や製品の優秀さを評価する

国際的な品質コンテスト)

にて金賞を受賞まじかるクラウン乙女のトキメキ


クーポンで安い!

イベントバナー

 

気軽に試せる

「お試しサイズ」

魅力的ですお願い音符