イベントバナー

イベントバナー

 

 



今日は書ききれないけど

ホントによく

びっくり人間に遭遇しましたタラー



ピクニックエリア前の

ベンチに座ってた時。


私の隣が1人分あいてたので

そこに外人の女性がきて

座ったんですよ。



なんか鼻にたくさんピアスしてるし

ちょっと乱暴な考じの人で…


悪い予感がしたんですが。



座って20分くらいたったころかな?



いきなり座ったまま

片足を上げてスニーカーを

ダンッ!!と

椅子の上に乗せたんですよ。


椅子の上に立て膝みたいな

感じかな?




椅子に靴を乗せるという行為が

大嫌いなわたし。



無言でスニーカーを指さすと




「ソーリー・・・」


って言って靴降ろして

くれましたが……



その後もスマホで

動画見始めて

音がデカいから全部聞こえるし

うるさいしタラータラータラー



他のベンチが空いたので

荷物かかえて

お引越ししちゃいましたタラー



もうこんなのばっかり

勘弁してほしい…




値上げラッシュでも楽天絶好調‼️

イベントバナー

 本日お買い物も…

イベントバナー

 宿泊予約もお得‼️


✨売れてます✨






✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨