✨PR✨


マカロンさん愛用の
カットわかめ!!!

大人気ですお願いキラキラ

楽天グルメ大賞受賞!

※30秒に1件売れている(自社調べ)

無添加※・無着色新鮮なわかめ

※楽天グルメ大賞受賞2022 

海藻類部門(九州唐津産 乾燥カットわかめ70g)

※楽天グルメ大賞受賞2021 

海藻類部門(唐津産カットワカメ)

※楽天グルメ大賞受賞2020 

海藻類部門(唐津産カットワカメ)

※酸化防止剤、保存料、着色料無添加


九州唐津ひもの鯨海産物の岩本商店様ご提供


ものぐさな私が使い続けている。


それは…美味しいのは当然ですが

使い方が簡単だから!


カットしてあるし

水分の中に投下すればすぐに

ふくらむ!!


めちゃ楽ですOK


キラキラ九州の唐津で採れた

無添加※・無着色新鮮なわかめキラキラ

※酸化防止剤、保存料、着色料無添加



すぐ使えるように

ジッパー袋の中に入れてあって。


お味噌汁とかに

つまんで入れるだけ。





以前は冷蔵のワカメを使ってて

冷蔵庫から出して

洗って、しぼって、切って…

とかやってたんですが

今じゃ考えられない。

もうこのワカメ一択!



すぐにふくらんで

こんなに増えてハートハートハート


体にいいワカメ

たっぷり食べられます。



私は味噌汁、スープ

ラーメンに入れることが多いかな?!


大容量60gを半額で購入できるので

お得感ハンパないです!!


絶対おすすめ!!


↓ショップ様より画像お借りしました








クーポンで安い!

イベントバナー


ぜひ試してみてくださいお願いグリーンハーツ