5/28以降

ファンタジースプリングスに

二重丸プレビューバケパ

二重丸ファンダフルプレビュー

二重丸スニーク(スタンバイ・DPA)

でインされた方々のレポや感想。


ディズニーシーでの

二重丸グッズ購入参戦レポ

(新エリアに入ってなくてもOK)


募集中!



長文OKです!




すごい体力と気力ですねガーンガーンガーン

たぶん私これやったら

1週間寝込みます笑い泣き

お疲れ様でした!


いや…これは

ホントひどいわ………

他の方も書かれてたけど

落差ありすぎ!!

マジックパス最高だった!って人と

ぜんぜんモト取れなかった…って

人とに分かれますねタラー

ちなみに私は全然モト

取れなかった人です。


報告ありがとうございます!

姉妹でアナ雪コーデ…

素敵ですねおねがいキラキラ


報告ありがとうございます!

明日の参考にさせていただきますお願い

そして今日シーに行かれなくて

ごめんなさい!!