イベントバナー

 

 

 



眠れる森の美女の部屋↓




本当に森の中みたい。

いつかこの部屋でも食事してみたいな…



こっちは

オーロラ姫の城の中から

森を眺めるイメージの部屋↓




そして最後は

白雪姫の部屋↓


ここがいちばんのお気に入り!

というキャストさんが

何人かいらっしゃいましたキラキラ




そしてマカロンさんは

カートをお借りして

ご飯を取ってきました。



やっと食べられる〜!!!


(撮影に夢中で忘れてたけど

かなり腹ペコだった)



デザートもいただきましたよピンクハートブルーハーツ


ふと外見たら

なにかの撮影してた。




ゲストが異常に少なく…

キャストさんにたっぷりサービスして

もらったレストランでの食事。


大満足でした。



つづく



❤️マカロン愛用❤️







クーポンでお得!

イベントバナー

 

✨東京ばな奈✨






🔥ダイエット🔥







キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ