イベントバナー

 




とにかく私はこのホテルの中で

このグランパラディラウンジ周辺の

美しさに1番圧倒されたし

この空間が1番好き!!


ここ見てると

桃源郷って言葉が浮かんでくる…

なかなか足を踏み入れることが

できない場所だからこそ

いっそう輝いて見えますよね。



白い長い階段を降りていくと…


大きな窓があり…


行き止まり。

(ファンタジースプリングスレストラン

とは逆の方向です。

レストランは左に階段降りる)



扉のむこう鏡?になってて

この先はなんなのかわからない。

グランドシャトーサイドの

なにか…

ななでしょうか?


プレビューの段階では

グランドシャトーの客室は

使われてないので

(キャスト等の試泊除く)

まだまだ未知の世界でした。



庭の手入れしてる方が

ちらほら見えました。


つづく



イベントバナー

イベントバナー

 

✨売れてます✨







✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨