イベントバナー

 


 


やはり最前がかなり

濡れるみたいですねキョロキョロアセアセ


私も一回最前乗ったんですが

右端はそんなに

濡れなかったです。

場所とかタイミングにも

よるのかな?


対策としてなにができるだろ?

って考えてるんですが…



二重丸荷物は床に置かない。

(私は足の甲の上か、スペースがあれば

自分の隣の座席の上に置いてました)

心配ならビニール袋で包んでおく。

二重丸ロングパンツやロングスカートは

床につかないように

なるべくめくって膝で挟んでおく。

(さくらもちさんみたいに

上から水がかかってくる場合は

どうしたらいいんだろ?

ゴミ袋みたいな柔らかいビニール袋を

ひざにかけておくか

フォーシーさんの撥水服を着て行くか笑い泣き)








靴が濡れて困ったって人もいるけど

スニーカーとか濡れると

気持ち悪いですよねタラータラー


これからの時期は

サンダルの人が増えると思うけど。


靴用の雨カバーとか売ってるし

それをかぶせておくとか?






多少の水がかかるのは

いいと思うんですが

ボートが浸水するくらいって

設計ミスでは?って言ってる人いて

確かにガーンタラータラータラーってなってます。




クーポン使おう🍜

イベントバナー


♡マカロンおすすめ♡






パークに着ていこう