イベントバナー

 




アナとエルサの

フローズンジャーニー…



夜になるとボートが浸水するって

動画が回ってきてかなり

衝撃的でしたが…

昼間から結構濡れてますタラータラータラー


乗る場所にもよるかもですが

ボートの床は

かなりの確率で濡れてるけど

暗いからよく見えないし

荷物置いたりすると大変。


あと私は

ロングパンツやロングスカートの

裾が降りる時にかなり濡れてて

冷たくなっててビビりました。


荷物と長い裾には

注意ですねアセアセ



あとスマホ落とす人もいるらしいので

撮影するなら

ストラップつける等対策してください。



たぶんですが

ボートが前や後ろに

軽く落下するので

その時に驚いて落とす人がいる?!

知らんけど。


とにかくスマホ落としたら

シス調になるし

他の方の迷惑になるので

気をつけましょう。


スマホに限らず

落とし物には注意。


(スマホもすぐに戻ってこない

可能性ありで詰みます)



イベントバナー

イベントバナー

 

✨売れてます✨







✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨