イベントバナー

 


 



ファンタジースプリングスホテルの

テレビ画面が

めちゃくちゃ綺麗でした。






このあと少しずつ

今回の旅のレポ書いていきますが

とにかくすべてに圧倒されました。


そしてキャストさんたちが

完璧だった。


プレビューバケパによる

ホテルの稼働率20%とのことで

キャストさんたちに余裕があるのも

大きかったんだろうなぁ。


このあと人数増えて

びっくり人間多数出没!なんてことに

なったらまた印象違うだろうし。



出発前は複雑な気持ちでしたが

想像以上だったレストランや

ラウンジに…


顔見知りのキャストさんたちとの

再会に………


私にとっては

いい旅となりました。



顔見知りのキャストさんに会えて

嬉しかったし

たくさん話して楽しかった

っていうのは

今まで何年も私がこつこつ

舞浜に通って築き上げてきたものの

成果だから。


自分の「今まで」と

「これから」を見つめ直す

良い機会にもなりました。



感謝です。




クーポン使おう🎵

イベントバナー

イベントバナー


♡マカロンおすすめ♡






パークに着ていこう