イベントバナー

 

 

 



今日も純烈の皆様と

素敵な写真撮らせて頂きました!



キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ


撮影会前に岩永さんと白川さんは

お着替えしてきたみたいです!

なぜかペアルック風に

なってしまいました笑い泣きラブラブ

(私は純烈Tシャツ着てます)



そしてやっぱり

純烈の皆様が高身長&スタイル抜群ゆえ

私が安定のチビデブ状態笑い泣き



本日お買い物も…

イベントバナー

 宿泊予約もお得🉐


イベントバナー

 

マカロンヘビロテ中❤️




クーポンでお得!

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

✨東京ばな奈✨





🔥ダイエット🔥






キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ