5/28以降

ファンタジースプリングスに

二重丸プレビューバケパ

二重丸ファンダフルプレビュー

二重丸スニーク(スタンバイ・DPA)

でインされた方々のレポや感想。


ディズニーシーでの

二重丸グッズ購入参戦レポ

(新エリアに入ってなくてもOK)


のみ

マシュマロを受け付けます。



それ以外のメッセージはすべて削除。

(私の新エリア・ホテルレポへの

意見や感想はNG)

送信者はブロックしますので

ご注意ください。




報告ありがとうございます!

午前中はすいてて快適で

これぞキラキラと思ったのですが

午後はグランパラディから見てる限り

結構混んでましたね!

こちらの報告読んで

明日は1人でアトラクションに

乗りまくろうかなと思いました。


ありがとうございます!

明日エクスクルーシブバッグを

購入しようかなと思ってます。

朝イチ行けば大丈夫かな???


良い1日を!


悪天候のなか

お疲れ様でした!!

個人的な意見ですがこれだけ

グッズ買うのに苦労するなら

3時から並ぼうが0時からだろうが

仕方ないと思います。

それくらい過酷になってるし

徹夜しようが敷地内ならべつに

良いのでは?としか思いません。

それがいやならもっとみんなが

安心して購入できるようにすべきです。

それはオリエンタルランドが

やるべきこと、考えるべきことです。


お疲れ様でした!

欲しいものが店ごとに違ったり

自由に店にも入れないとなると

頭脳戦だしパス拾いに明け暮れるし

エネルギー消費も半端ないですよねタラー

読者の皆様頑張ってるなーと

感心してます。


ぬいばは絶対に

結束バンド推奨です!

ボールチェーンはダメ!

安全ピンもアテにならない。

結束バンド、100均にもあります。


お疲れ&家事育児でご多忙なところ

たくさんのレポを

ありがとうございました!

特に小さなお子さん連れの方々の

参考になると思いますキラキラ