楽ちん細見えブラ

イベントバナー

 

 



今日すっっごく

嬉しかったこと!!!


顔見知りのマネージャーさんたちが

FSレストランや

グランパラディラウンジに

いたこと!!


そして久しぶりに

再会できたことお願いキラキラキラキラ



ファンタジースプリングスホテルには

なかなか入れないから

貴重な再会です。



みなさん新しい場所で

キラキラしてた。



あと………

まだ開業前なので

あんまり期待してなかったのですが

ホテルのキャストさんたち

完璧です…ガーン



みなさん笑顔で

きめ細やかに声かけてくれるし

丁寧な対応だし

本当に楽しそうにイキイキと

働いてて見てるこっちも

嬉しくなった。



新エリア…

色々とゴタゴタしてるし

モヤモヤだらけだし

微妙な気分になってる人が

多いと思うんですが(私含め)


ファンタジースプリングスホテルは

本当に素晴らしいと思う。



いま人数(ゲスト)が少ないから

余計にそう思うのかな?って

お連れちゃんと話してました。



今後もっと混雑してきたら

また違う印象かもしれません。

 



 

✨売れてます✨

イベントバナー

イベントバナー

 





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨