楽ちん細見えブラ

イベントバナー

 

 



ウォーターサーバー↓


私はドリンク代できるだけケチる派なので

ここで水をいただきましたキョロキョロ


ゴミはこちらへ↓


店内の作り込みがすごくて

ゆっくり見たかったんですが

席を探して彷徨ってる人多数だし

自分が持ってる紙のトレーも

ひっくり返しそうだったので

早々に退散しました。



この店はいちばん

先取りが難しい感じでしたタラー

いつか座って食べられる日は

やってくるのでしょうか。





つづく



✨今月最後のSALE✨

イベントバナー

 

✨売れてます✨

イベントバナー

イベントバナー

 





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨