メロウブラにメロメロ♡

イベントバナー

 

 



アンバファンとして

色々と不可解な点があった

今回の発表…………



モヤモヤするので

アンバに直接電話して

確認してみました。


衝撃ですタラータラータラー



やはりアンバサダーラウンジ

そのものが11月からは

なくなるとのことでガーン


完全に

ミニーちゃんのパジャマグリ会場

として今後使っていくそうですタラー



んで

ミッキールームとかは

他のキャラクタールームと

同じランクに下がって

ラウンジももちろん利用できないし

朝ごはんもつかないそうです!



またペントハウススイート以外の

スイートは今後

ファミリールームに改装されると。



キャストさんも昨日今日

この事実を知り

私同様衝撃を受けている

とのことでしたタラータラータラー



じゃー

ミッキールームとかは

少し安くなったりするのか?と

聞くと…


おそらくその可能性はあるけど

価格変動制なので

なんともいえないとのこと。



うぉーーーーー


問い合わせてスッキリしたけど

ものすごい変化ですねタラータラー




アンバサダーラウンジ………

ドリンクとかお菓子とか貰えたし

あそこでチェックインできたり…


景色も良かったし

好きだったのに。



ランホから宴会プランが消えたり…


なんかディズニーホテルも

激動ですねタラータラータラー


 



✨今夜20時から✨

イベントバナー

 

✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨