✨PR✨


ハンバーグ大大大好きな私ラブ

しかし冷凍ハンバーグって
ほとんど食べたことなくて。

冷凍したら味が落ちるのでは?
焼き方が難しいのでは?
…なんて思ってましたが

とんでもない!!!


まず…冷凍で届いたものを

石丸食肉産業様ご提供


冷蔵庫で半日解凍します↓


そして熱したフライパンに乗せて

焼くだけ!


焼き方も説明の紙がついてるので

その通りにするだけなので

カンタンですびっくりキラキラ




焼いてるうちに美味しそうな

あぶらがじゅわじゅわ出てくるよだれラブラブ


美味しそうな音とにおいとで

お腹グーです。



焼いたフライパンに残った汁に

ケチャップ、ウスターソース、醤油を

入れて煮詰めてソースを作りました。

油は少しふいてから

作れば良かったかな?!

あと赤ワインあったらなお良かった!


しかし!!!


びっくりするほど

うまい!!!!


思わず口に入れて

くぅーーーっっっって

唸ってしまう。


肉汁がはんぱなく溢れてくるアセアセ



あ…ご飯の上にのせて

ハンバーグ丼みたいにして

食べたのですが

ご飯が肉汁吸ってこれまた絶品!


恥ずかしながらあまりのうまさに

一日で4個食べてしまいましたタラー


冷凍とか関係ないわ!

ほんっっとに美味しいよ

このハンバーグガーンラブラブ



なんと……

佐賀牛を贅沢に使用‼️

12個でなんと1.8kg‼️


やばやばですラブラブ


↓ショップ様より画像お借りしました




クーポンでお得‼️

イベントバナー

楽天限定!