✨PR✨


小さなお子さんのお世話で
毎日大忙しの皆様アセアセ

お子さんの食べこぼしに
イライラしないですむ
こちらの人気商品…

すごくよくできてますびっくり気づき




見てくださいこの頼もしい

生地の長さ&幅!!


お子さんの体だけでなく

テーブルまわりまでカバーできちゃう

のがすごいですよねキラキラ

(体とテーブルのあいだの隙間に

食べ物こぼしやすいですもんねアセアセ)


撥水加工が施されているので

水・油・汚れに強いグー

Oeuf Soleil様ご提供


裏面はこんなふうになってます↓


首のうしろはマジックテープ↓




袖口にはゴムが入ってるので

中に汚れが侵入しにくく


テーブルにはしっかりと

ベルトで固定できます!


お子さんの背中にフィットするよう

リボンを結んであげてください。


さらにおでかけの時に便利な

収納袋もついてます🎵


ファスナーでしっかり密封!

汚れてても安心ですねニコニコ











クーポンでお得‼️

イベントバナー

 

育児のイライラ少しでも減らして

お子さんも笑顔でお食事

できますようにニコニコラブラブ