5/29までキャンペーン中びっくりラブラブ




最後の最後は

我らがダッフィーの登場あしあと


お連れちゃん

これが食べたくて予約したんだって笑



まんまるのお皿!

ちょこんと立ってる無邪気な

ダッフィーと、ちいさな蝶🦋

なにもかも可愛いし

量もちょうどいい。


真ん中のケーキは

花壇をイメージしてるんですって。



キラキラライムシブースト

アプリコットジェラートキラキラ


爽やかで食べやすい

デザートでした。


キャストさんがナフキンで

ミッキー作ってきてくれました。



食後は紅茶。


いつも残して帰る砂糖菓子。

もったいないからお茶に入れて

体内に摂取することに。



紅茶温泉につかって………


たっぷりダシが出ましたよ

ダッフィーの。


https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dhm/restaurant/oceano_menu_course.html


スプーンフォークごちそうさまでしたスプーンフォーク




⭐︎父の日⭐︎






✨涼しくすごそう✨






マカロンお気に入り