5/29までキャンペーン中びっくりラブラブ





3500円のセット。


マスコミやいんふるえんさー笑は

美味しい!最高!って

やってるのかもしれませんが

私ぜんぜん口に合いませんでしたネガティブ

申し訳ないけどネガティブ



ビーフを選んだのですが

パイ生地の蓋をはがすと中には

一口大の角切りビーフが3-4個と

ぐにゃぐにゃのカリフラワー?と

ねじねじのパスタが少し。


スモークサーモンのサラダは

美味しかったけど

下に敷いてあるレタスの千切りが

水っぽくてお皿に水が溜まってました。


左手前のポテトのグラタンは

ほくほくした丸いポテトが

たくさん入ってて美味しかった。


パンは味なし。

シチューとかをつけて食べるらしい。

これもなんとなく口に合わず…

とにかく料理全体

半分くらい残してしまいましたタラー


体調悪いせいもあったのか?


でももう個人的には

食べなくていいやと。


ただバケパでは2人で行くので

お連れちゃんはレストラン見たいだろうし

お城の中の様子はもうちょっと

写真撮りたいのでまた行く可能性は

高いです。


今度はシーフードに

してみようかな?






オラフのデザートは

チョコムースの上に

レモンクリームがつまった

まんじゅうが乗ってます。


グリーンまんみたいな

もちもちしたやつ。


3500円………

高い。


お城の拝観料込み!

と考えたらいいかも。


つづく



⭐︎父の日⭐︎






✨涼しくすごそう✨






マカロンお気に入り