5/29までめちゃくちゃお得!!!






アナ雪のレストラン。







メニューが異常に少ない。

ビーフorシーフードのセットのみ。

そして、高い。

3500円。

モバイルオーダーのみなので

クレジット引き落とし。


レジまわりはどの店も

すいてるんだけど

(モバイルオーダーのみだから)

席を探すのが大変タラー

特に1人だと…



私もなんとか席を確保しましたが

壁際は結構写真撮りにくる人が

多くて落ち着かない!

特に私の席、柱時計の近くだったから

みんなくるわくるわ…

壁に壁画?もあったし。


そのへんは覚悟して座った方が

いいかも。


つづく



ハートハート本当に美味しいプロテインハートハート

イベントバナー

 

🦋予約しよう🦋


Amazon限定版!!


♡マカロンおすすめ♡








パークに着ていこう






照れマカロンお気に入り照れ