5/29までキャンペーン中びっくりラブラブ





私はラプンツェルのスタンバイパスを

持っていたのでアトラクションに

行ったのですが…

なんとまあQラインがめちゃくちゃ

伸びててもう最後尾が

新エリアの出入り口近くまで

伸びてましたタラータラー


おかげで見逃してた

ラプンツェルの岩を撮れたので

良かったですが…

炎天下30分以上並び

これは日傘かツバの広い帽子がないと

厳しいなと思いました。







おそらく人を詰め込むだけ詰めて

どうなるかのテストだったのだと思います。

Qラインの誘導とか。



新エリアには青空がよく似合いますが

これから梅雨シーズンだし

なかなか青空の日に写真撮る機会って

少なくなるのかも。



つづく


イベントバナー

 

⭐︎父の日⭐︎






✨涼しくすごそう✨






マカロンお気に入り