5/29までめちゃくちゃお得!!!






舞浜に通ってるとか

パークによく行ってるとか

そんなことで

嫉妬されることがよくあるのですが


ちょっとそれ

違うんだよな〜と思います。



たとえば皆さんが

新エリアに行きたいって気持ちと

私が新エリアに行きたい気持ちと

その意味も微妙に違う。



みなさんは普通に新エリアで

遊びたいですよね?


私は遊びたいってよりも

撮りたいんですよ。

とにかく写真が撮りたい。

景色とか、建物?


んで、それをみなさんに見せたい。

早く見せたい。


それだけ。



たとえば私と一緒に

ディズニーホテルのブッフェに

行ったことある人なら

わかると思うんですが


私って写真撮ると満足して

あんまり食べないです。


「食べる」より「撮る」が

目的なんです。

変ですよね。


でも6年間ブログ最優先の生活してると

そうなるんですよ。



新エリアはまだまだ

写真撮れてないところがあるし

トイレも1箇所しか

チェックできてないから

早くまた撮りにいきたいって気持ちは

あります。



極端な話

新エリアのレストランとかも

食事しなくていいから

店内の写真だけ撮りたい。



そんな感じ。



私に嫉妬してる人は

私の舞浜での生活を一度

やってみたらいいと思う。


とにかく撮って撮って撮って

自分のことそっちのけで

ひたすら実況だのレポだの書くの


数時間で音を上げると思います。




あなたのブログは

あなたにしか書けないよタラータラー

って言われるの

そこかもしれません。




イベントバナー

 

ハートハート本当に美味しいプロテインハートハート

イベントバナー

 

🦋予約しよう🦋


Amazon限定版!!


♡マカロンおすすめ♡








パークに着ていこう






照れマカロンお気に入り照れ