5/29までめちゃくちゃお得!!!





トイレの中がいちばん快適…に

声出して笑いました。


あと真夏なんて自販機の冷蔵が

間に合わないのか

ぬるいの出てくることありますよね!

熱中症対策で飲む前に

冷え冷えのペットボトルで

首とか脇とか冷やしたいのに

なんじゃこりゃ!って

思ったこと何回かあります。


ホテルの食事なしも…

むかーし両親連れて行って泊まった時

「こんなに高いのに食事

ついてないの?!」

ってびっくりしてました。


普通の旅館・ホテルだったら

朝夕食事ついててもおかしくない

値段ですもんねタラー




イベントバナー

 

ハートハート本当に美味しいプロテインハートハート

イベントバナー

 

🦋予約しよう🦋


Amazon限定版!!


♡マカロンおすすめ♡








パークに着ていこう






照れマカロンお気に入り照れ