メロウブラにメロメロ♡

イベントバナー

 

 



本当におっしゃる通り。

今のパークは

パークそのものの魅力が

あまりにも乏しい。


エントリーにハズレたらもう

やることない

…ってよく聞く言葉だし。

特にシーはそれが顕著ですよね。


何度も言ってますが


ラグーンシアター

ハンガーステージ

ドックサイドステージは

今後どうするのか?


BBBはいつまで

トリートやってるのか。



キャストは人が集まらないうえ

1ヶ月以内で辞めていく人が

多いそうです。


なぜ人が集まらないのか。

なぜみんな辞めていくのか。

基本的なところを見つめ直さないと

改善の見込みはないですね。


過去最高収益!って

喜んでるイメージしかないけど

そんな数字のマジックが

見たいわけじゃない。



おっしゃる通りです。

イベント中ずっと買えるようにするのは

過剰在庫抱えるリスクあるし

そこまで求めてないけど

発売日の翌日とか

発売後数日とかで売り切れるのは

異常だと思います。

そのためにチケット買った人は

売り切れたからといって

チケットのキャンセルもできません。





イベントバナー

 

✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨



✨ディズニーファン最新号✨