わかる。


プレビューバケパ申し込んで

モヤモヤしてる人は

みんなそんな気持ちだと思います!!


私も怒るだけ怒って

キレまくって

ふと我にかえって……

くだらないと思いました。


ゲストにこんな思いをさせる企業は

最低最悪なので

そんな企業に振り回されてる自分が

気の毒になったんです。

怒るのもアホらしいなと。

常識が通じない人っていますからね。


なので私は

今後なるべくお金を落とさない…

ということを決めました。


今後はパークに行く時も

テンション低いままでしょうから

ブログを読んだ人が行きたくなるような

記事は書けませんね。

つまり宣伝もしない。


いま考えてることなので

今後また心境に変化があれば

当然行動も変わってきますが。



私が行く

プレビューバケパまで

あと1週間。


ここまできたらもう

できる範囲で楽しむしかない!


新エリアはもう

先にたくさんの人が

体験してしまいました。


しかし

ファンタジースプリングスホテルに

泊まった一般人はまだ

ほとんどいない状態です。


ホテルには早く泊まれます。


そこを楽しみましょう。




そしてもう2度と

バケパを予約するの

やめましょう。



それでおしまい。


やっとすべてが終わる。




予約できなかった方々のことまで

考えられてエラい!

ほんとそれですよ。

その方々からしたら贅沢な悩みです。

ただ我々も本当に傷ついたし

真剣ですよね。


ホテルレストランは私も大好きだし

キャストさんたちも好きなので

今後も行くし応援します。

好きなものは自分が生きるための

糧になるので続けていきましょう!


オリエンタルランドが1番儲かるのが

グッズ類です。

グッズやお菓子はもう今後

極力買わないようにします。

ディズニーグッズはストアでじゅうぶん。

そっちのほうが魅力的だし。


またなにかあったらいつでも

マシュマロしてくださいねニコニコ


良い旅を!





♡本日お得DAY♡


イベントバナー

 

⭐︎父の日⭐︎






♡推し活ライフ♡