イベントバナー

 




それです。


コロナあたりからなんか

おかしくなってきましたよね。


年パスなくなってヲタクが去り。



なんかやたらと

YouTubeで荒稼ぎする人

増えませんか?

月に何百万とか?


禁止されてる国もあるほど

危険視されてるTikTokしかり。


YouTubeやらTikTokやら

Instagramで

稼ぐ人たちを

東京ディズニーリゾートが

公式として招待した。

収益化禁止なんて言いながら。


私これは

何かあった時

パーク責任取れるのか?と思います。


今後

YouTubeで荒稼ぎする人が増えても

TikTokで通路塞いで

踊りまくる人が他ゲストに迷惑かけても

何も言えませんよね?


だってあの人たち

招待されてたじゃん!って

言われてもさ。


 

転売ヤーも事実上

野放しですよね。



なんかディズニーを本当に愛する人は

次々消えていき

ディズニーを利用して金稼ぐ人と

自己顕示欲満たす人ばかりに

なったと思います。



マナーの悪い外人が

たくさんくるのは

日本が安い国になったから。

馬鹿にされてるのです。





♡本日お買い物がお得♡


イベントバナー

 

✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨