イベントバナー

 



 


 


少し前に

ファーストリゾートさんで

怪奇現象あって

モバイルバッテリーが

おかしくなったと書いたの

覚えてらっしゃいますか……



あのあと……


やはりどうも様子がおかしくなり。



そのひとつだけなら

まぁ壊れたのかなで

終わりでした。



しかし

あと2つ同じバッテリーが

あるのですが

続けざまにすべて

おかしくなりましたガーンガーンガーン



結局どれも

使い物にならなくなり…


こりゃもうダメだなと。



慌ててネットで

新しいのをポチりました。



なんなんでしょうこれガーン



なにか私の身代わりになって

悪いもの引き受けてくれて

壊れた???




知らんけど

バッテリー結構高いし

痛い出費だタラータラータラータラー






エントリーお忘れなく!


✨東京ばな奈✨






🔥ダイエット🔥






⬇︎マカロン愛用⬇︎








キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ