イベントバナー

 



スタンド、パスタ、デザート

すべて揃うとこんな感じ。

自分が食欲落ちてるせいか

かなりボリュームありました。

※小道具はすべて私物です



"クリームチーズとパッションフルーツのムース

サクランボソルベ"


サクランボソルベは

爽やかな甘さで

フルーツによく合います。

すぐ溶けちゃうのでお早めにアセアセ


こちらはミッキーの鳴らしてる

クラッカーをイメージしてるそう↓

可愛いし中にクリームつまってて

美味しかった。



ドナちゃんのおしりをイメージした

ふわふわのムース↓

さっぱりしてました。


散りばめられたまるいものや星も

すべて砂糖菓子なので

食べられます。




"トウモロコシとココナッツの冷製スープ"


ドリマのトウモロコシのスープ

毎年激うまなんですが

今回も頭クラクラするほどうまい。


ココナッツ風味が結構きいてる。



そして底に

焼いたトウモロコシのつぶ

入っててちょっと感動した。


 おかわりしたいおいしさ。


つづく



♡本日お買い物がお得♡


イベントバナー

 

✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨