5/29までめちゃくちゃお得!!!





まだレポ書く前なんですが

今回のドリマのドナパルセット

第二弾のパスタ。



ミント風ジェノベーゼなんですが

ジェノベーゼ感は薄くて

かなりミントの味しましたガーン


たぶんチョコミント好きな方は

大丈夫!


私は歯磨きの時や

タブレットなんかはもちろん

ミント好きですが

食べ物になるとダメなんですタラー


このパスタも

歯磨き粉の味としか思えず…


ほとんど食べられませんでした

タラータラータラータラータラータラータラー


キャストさんにもお話して

残させていただいたけど…


ドリマのご飯はぜんぶ大好きなので

残した自分にショックでした。



ミントソースが別添えになってるとか

他のパスタから選べたら

良かったんだけど。



人によって感じ方違うと思うけど

ミント味苦手な方

ご注意くださいアセアセ



わわ!!!

問い合わせありがとうございます!

変更してもらえるなら

安心ですね!




♡買うなら今日♡


イベントバナー

 

🦋予約しよう🦋


Amazon限定版!!


♡マカロンおすすめ♡








パークに着ていこう






照れマカロンお気に入り照れ