5/29までキャンペーン中びっくりラブラブ






あと私すぐ疲れるので笑い泣き


新エリアにベンチとか

休めるところあるのか

心配してたんですが…


一回ちょっと行っただけじゃ

よくわからない………



ベンチは何ヶ所かにあったので

少し座りましたがやっぱり

雨の日にどこにいたらいいのかって

なったら洞穴か

レストランなのかなぁ。

でもレストランもモバイルオーダーの人

しか入れないなら厳しいし。



私が行った時は晴れてたので

ベンチなくてもそのへんの岩とか

もうほとんど地べたみたいなところに

あぐらかいて座りました。

見渡したらみんなそんな感じで

ひっくい岩に座ってたwww




FSマジック持ってたら

新エリアに自由に

出入りできるんでしたっけ?


あまりに雨がひどかったら

いったん新エリア出て

ユカタンとかミゲルズとか

マーメイドラグーンに避難したほうが

ゆっくり休めるかも。


私がバケパで行く時は

ずっと傘マークついてるので。


また雨の日体験談も

書けたら書きます。




イベントバナー

 

⭐︎父の日⭐︎






♡推し活ライフ♡