イベントバナー

 






ネタバレじゃないと思うので

普通に書きますが


新アトラクションの注意点を

お知らせすると…



アナ雪は

いつのタイミングか忘れたけど

かなり水かかる位置あります。

最前列と両脇だっけな?

SNSで濡れるって知ってたので

バッグ類はビニールカバー

しておきましたが

私の席はあんまり濡れませんでした。

場所によってはスカートに

水たまりできるほどみたいなので

お気をつけて。



あとピーターパンは

ものすごく酔うって聞いてたけど

私はそこまでじゃなかったです。

体調にもよるかも?!

シーライダーと美女と野獣と

スターツアーズ足して

割ったような感じかも。

酔いやすい方は酔い止め飲んでおくと

安心かな???

あと食事の直後は避けるとか。

 


あとあと

自分は感じてないんですが

Xでは蚊が多いって出てました。

水がたくさんあるせいか???

虫除けスプレーかけておくといいかも。




そうだ。

濡れるといえば

ラプンツェルも冒頭…

雨だとレインコート必要ですよね。



まだよくわからないことだらけなので

またわかったら書きます。




イベントバナー

 

✨売れてます✨





✨楽天総合ランキング✨


✨ディズニーファン最新号✨