5/29までめちゃくちゃお得!!!




そういえば昨日私の近くにいた人が

「私、インフルエンサーだし

インスタで今日のこと

思いっきり自慢しちゃお!

みんないいなーって言うよね!

ほんとラッキーだったよね。

YouTuberにもなっちゃおう。」

って言ってはしゃぎまくってて

ドン引きしました…

顔見たら普通の人だったけど…

自慢って………



スニークは

やるだろうと思ってたし

キャストの訓練として必要なものだけど

今回高い金払ってるバケパとか

ファンダフルとかそういうものとの

兼ね合いがあったから

こんな問題になってるんですよね。

スポンサープレビューもまだあるし。


騒ぐなって言ってる人たちは

当事者の気持ちが

わかってないなと思います。



そして皆様

お腹のこと気にしてくださって

ありがとうございます泣キラキラ



イベントバナー

 

🦋予約しよう🦋


Amazon限定版!!


♡マカロンおすすめ♡







パークに着ていこう





⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ