✨PR✨


最近めっきりヒールのある
サンダルなんて
履かなくなってしまいましたがタラー

やっぱりちょっとドレッシーな
服装したい時とか
ないと困るんですよねガーン


welleg from アウトレットシューズ様ご提供


こちらのサンダル。


ちょっとヒールあるし

細いし大丈夫なのか?と思ったけど

ストラップで足首をしっかり

ホールドするので安定感があって

歩きやすかった!



ヒールの先の替えも入ってるしニコニコ


ちょっと履いてみましたよ!


うわ………

心なしか足が若干

細く見えるような?笑


やったー!


↓ショップ様より画像お借りしました








安い……ガーン