5/29までキャンペーン中びっくりラブラブ






素敵な夢なのに

なんだか残念ですね。


ブルーバイユーも

つい最近まで

5000円以下で食事できてたのに。


高くなりすぎて

私もすっかり行かなくなりました。



ディズニーにかけるお金で

別の場所ではもっと良い体験ができるとか

満足度が高いとか

最近みんな気づいてきてしまいましたよね。


まともな人がディズニーから

離れていくのはごく当然のことだと

私は思ってます。



意味のわからんYouTuberとか

インフルエンサー笑とかに

媚びてる場合でしょうか?



子供にもアホッぽいとか

言われてる人に宣伝頼んで笑




イベントバナー

 

♡推し活ライフ♡