イベントバナー

 

 

 






ディズニーが嫌いになりました。




キャラクターものの商品を

見るだけでも

嫌な気持ちになるのですが

家じゅうディズニーだらけで

まさに生き地獄です。



なんでこんなに嫌いになったのか

考えてます。




おそらくディズニー作品とか

キャラクターそのものが

嫌いなわけではないと思います。


こどもの頃から

慣れ親しんできたものですから。




そのキャラクターを

自分たちの私利私欲のために扱い

人々の心を傷つけている

気持ち悪い集団の

いやらしい気持ちが見え隠れするから

嫌いなんだと思います。



じゃあ

どうしたらいいのか。




…それはまだわからない。





とにかく今

ディズニーグッズも見たくない。

買うなんてとんでもない。



あ、仕事なんで

ボンとかショップの写真は

撮ってきますからご心配なく。




 

✨東京ばな奈✨






🔥ダイエット🔥






⬇︎マカロン愛用⬇︎





キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ