5/29までめちゃくちゃお得!!!







オリエンタルランドの愚行で

ディズニー愛は冷め

TDRを応援したい気持ちも

いっさいなくなりましたので


今後の方針としてまず

グッズやスーベニアは買いません。

買うとしても誰かに頼まれた時?

って思ったけど

オリエンタルランドの利益になるのも

いやなので、頼まれても買わないし

お土産も買いません。

お土産必要ならストアで

TDR店限定のお菓子を買います。

ストアは系列が違うので

今後も応援します。


パークにはほとんど

行かないと思いますが

行ったとしてもパークフードは

ほとんど食べないと思います。

コスパが悪い

メニューが少ない

これだけコストカット命の運営なら

食材に何使ってるか不安なので

口にしたくない。


こんな感じでしょうか。





イベントバナー

 

🦋予約しよう🦋


Amazon限定版!!


♡マカロンおすすめ♡







パークに着ていこう





⇩マカロン愛用⇩




照れマカロンお気に入り照れ