5/29までキャンペーン中びっくりラブラブ







30歳以下で

自撮りして満足する民族対象の

運営をしてればそりゃ


古き良き昔のパークを知ってる

オバハン、おっさんたちが

満足なんかできるわけないですよね。



ハモカラとかビリーヴとか

キャストさんの神対応とか

そういうものに

たまに感動することはあったけど


ここ数年

パークで心から感動したことって

何回あったのかなって思う。


ディズニーを心から愛してる

自分が誇りだったし

好きだったけど


なんか自分が気の毒になる。




それに引き換え純烈のライブは

まだ2回しか行ったことないけど

あの短い時間の中で

何回感動するか!!!!


本当に

叫びたくなるのを

おさえてますよ毎回www


歌は最高

トークは爆笑

過剰なほどのファンサービス。



本当に

カルチャーショック。




オリエンタルランドが最悪すぎて

ディズニー嫌いになったのもあるけど

純烈が最高すぎて

目が覚めたんだろうな。





本日ラストスパート‼️

イベントバナー

イベントバナー

 予約するなら今日‼️


🌟ぐっすり寝よう🌟

イベントバナー


ほろほろ溶けるクッキー

イベントバナー

 

♡推し活ライフ♡