らくらく組み立て🎵

イベントバナー

 

 







私は自分が招待されようだなんて

そんなおこがましい発想は

もともと持ち合わせてないし

しかるべきサービスには

しかるべき対価を支払うのが

当たり前だと思っているので

バケパも2回予約してます。



なので招待云々は

どうでもいいことですが


ディズニーに興味もなく

呼ばれたからって

意味不明な動画撮ってる人を

無料で招待するくらいなら

パーク内の写真撮らせて欲しかったですね。



まぁみなさま

さぞかし

私が撮るよりもはるかに美しい写真を

撮影される方ばかりなのでしょうね。


わざわざ

ご招待されるような

素晴らしい方々ですから!



ディズニー愛に燃えた

私の魂は

今日死にました。



今まで応援してくれた皆様

本当に

ありがとうございました。




めちゃくちゃお得‼️

イベントバナー


✨クーポンでお得✨

イベントバナー

イベントバナー

 

✨東京ばな奈✨






🔥ダイエット🔥






⬇︎マカロン愛用⬇︎


イベントバナー




キラキラお泊まりディズニーでポイントためようキラキラ